2010/07/28

まだmixiにいる人たちってさぁ

久しぶりmixiにログインしたら国内ニュースに秋葉原の件が。

「動機は掲示板の荒らし」だって。
やめてくんないかなmixi運営者さんたち。そうやって無思考能力者たちを扇動すんのは。

mixi運営者さんたちがそういうことを言いたいのはよく分かる。
「だからみんな穏やかにやってね」ということか。

mixiにはそういうメッセージを誤解して受け取るコミュニケーション不全症候群者たちがいっぱいいるってことの裏返しなんだよね。他のネットワークコミュニケーションツールでも一緒だけどね。

頭悪い人が多すぎ。オレもだけどさ。(と一応謙っておこうか)