2010/07/28

ちえさんと飲み

んもう、月末というのに付き合わされてしまった。

一軒目の五味鳥は約束通りおごりだったのだが、もう一軒。一応ちょっと持って行って良かったよ。

でもまぁ、また新しいお店とそのお客さんたちと色々知り合えて良かった。
最近新規開拓してなかったからね。

朝のテレビ占いはビール券もらった金運のとこまで当たってたけど、恋愛運はなかったね。
それもまぁ、今は特に求めてはないからいいか。

男がそんなんでどうすっか?って、
ププッ、こんな歳になってそんなこと考えてどうすんだ。他にやることないのか。

と、ワイドショー観て玉置浩二なんかについてそう思う。悲しきミュージシャンという生き方。