2010/07/29

いつから付き合ったことになるのか

すまぬ、こんなことを46歳にもなろう男が語って。
…あ、ボクの誕生日は8月7日ですぅ。

えーっと、
居酒屋Sで25歳くらいの男の子たちがいて、流れから「いつから付き合ったことになるのか?」という話になった。

「そんなさ、『付き合ってください』とかわざわざ言う?」とオレが言ったら居酒屋Sのスタッフも含めて皆から「当然でしょ!」と。

あーれー?オレ的には、そんなこと言ったことないんだけど。
「言わなくても分かってくれよ」、って奥ゆかしさ?

でもやっぱり、言わないと始まらないと思うのが普通みたいだね。
そか、そーいうことだったのか、だからオレの場合は「いつ始まっていつ終わった」のかハッキリしない関係性ばっかりだったのかも知れないね。

んー、でもなぁ、そんな時は二股、三股とかな状況だったから、そんなこと言えなかったのも事実。

プカァー。
そんな頃もあったよなぁ…(遠い目)