2010/08/30

またまた女性への指摘で申し訳ないが…

「朝起きてさ、顔洗おうと思ったらタオルがなくってさ、しょうがないから近くにあった昨日のタオル使っちゃったのよ、ブワッハハハ!そんで朝ごはんの目玉焼きにこないだもらった、ほらあの友達が旅行言って買ってきてくれたアレ、それかけたらメッチャ美味しくてぇ、ごはんお替りしようかなぁとか思ったんだけど、やっぱり最近ちょっと太っちゃってぇ。深夜の通販でやってるなんとかスィング、すっごい良さげなんだよねー。んで新しいマスカラ買っちゃったら一つ電車遅れちゃってぇー、先に後輩にメールしといたからタイムカード押してもらったんだけど、課長が朝から書類いっぱい持ってきちゃってぇ、ワードずっと打ちっぱなしだったのよー。今日昼はね春雨ヌードル。うん、あれ美味しいよねぇ。え?食べたことないの?えー、あれ、カロリー低いし、体にもいいらしいよー。(夕方の話まで続く)」

こんな女性の話をも、隣でずっと聞いてる男がいたりする。なにが目的なん?そんな頭の悪い女に。