2010/08/21

今日は、飲んだね食ったね

だいたい、昨夜〆の田中商店から帰ったのが午前3時すぎであった。
そして今日。

お昼、開店目指して立石の「うちだ」へ。
すげー、土曜とはいえ昼から行列ができてる居酒屋は始めて。30分ちょっと待ってホルモンワールド。うむむ、あの味は未知との遭遇。

続いてスカイツリーのふもとを通り過ぎ浅草へ。
真昼間の日差しが無職なワタクシにチクチク刺さってくる。「飲んでるばやいか?」と。

千住に帰って小一時間の休息。

森下の山利喜へ行って3時間半。ん?なんだろう、このデジャヴ。不思議な感じであっという間に時間が過ぎる。

千住に戻って「藤や」へ。もう終わりだったけどお願いして小一時間ほど。
前からお願いしてたFM北千住のコーナー企画の第一回目くらいは撮影できたのでよかった。

んで最後に幸。
あー、ただいまー。