2009/09/13

まずはウォーキングから

一昨日、体育館の帰りに飲み会があったのでバイクはそのまま置いてきた。
んで、昨日仕事が終わって取りに行ったのだけど、最初はタクシーでチャーと行っちゃえと思ってた。
まあ、少し安くなるかなと思い橋を越えてからタクシー拾おうと歩いてたら、「せっかくだから歩いてみるか」と。

体育館までの距離は以前調べたことがあって、あるルートで行くとちょうど5キロメートル。
てくてくてくてく…、ひたすらてくてくてくてく…、
これまたちょうど一時間で到着。

中学三年の時、1500メートルを走って5分切るくらいだったからそのペースで走れれば16分で着く計算だ。ただの計算だけどね。

まずはウォーキングからだな。