2009/09/07

今日こそネコたちにワクチン注射を

一匹8000円。二匹いるし、一回目はひと月後にもう一度打たなきゃならない。
まぁ、飲み代で考えれば三日分かな。ダイエット&節制している今なら丁度いいのかも。

しかし、一昨夜、昨夜と飲みに出てなくて、たまには子供たちとまったり過ごす良いお父さんごっこでもやろうかと思ったがとんでもない。ネコどもうざい!また生傷が増えちまった。

よし本当に今日はワクチン注射打ってもらおう。いーひっひっひ。

話は変わってパソコンのこと。
先日Snow Leopardにアップデートしたのだが、気分がスッキリせずなんか気になっていたのでクリーンインストールした。あー、スッキリ。
容量を見たら6GBちょっと。すっげぇー少ない。モダンOSとして、これは素晴らしいことだ。

ホームディレクトリは外付けHDDにあるのでデータもあっちゅうまに戻りリカバリー完了。やっぱいいね、Macは。
ただ、TV留守録サーバーとWebカメラの都合上すぐにWindowsで起動する。く、くやしい。