2010/10/07

安室奈美恵&ロンブー淳が破局

というか、このタイトルでつり込まれてしまった、ワタクシの知り合いがいたらもう絶縁である。このブログではアクセス数も分からないが、mixiから来た人は分かるので、とりあえずそういう人はバカなのでもう終わりである。夜中に電話などして欲しくない。

このタイトルで来てしまった、ワタクシの知り合いじゃない人がいたら、もうこのブログに来ちゃいけないってことを分かって欲しい。

でも、安室奈美恵さんとロンドンブーツの淳さんが破局したことで世の中にどういう波及がありうべきなのか、想像できる人は大歓迎である。

というか、頭の良い人間は少なく、頭の悪い人間は多い、のである。