2009/01/07

部屋を紹介されたのだが…

このMacBook Proくんを使えるのも、あと一週間を切ってしまった。やることもひとまず終わったので、休みの今日は中身の大掃除。HDDディスクを初期化してOSを再 インストールしてあげた。ファームウェアのアップデートもあったので遠慮なくやってしまったが、「借り物だったね」と後で反省。まぁ、問題はないんだろう けど。

これまでの作業中にいくつか不具合があったので、OSの再インストール後検証してみたらなんの問題もなかった(一点はあったが)。やっぱり借りて初っ端にインストールのし直しをやっておくべきだったかな。

ウチに引き蘢ってそんなことをしていたら、電話が。
「部屋空いたんだけど見てみる?」
早速出かけて内覧。

以前にも一件空き部屋を紹介してもらったことがあったのだが、そこは駅に近いとこだけどイマイチだった。今回のとこは、いろんな意味で「うー、むむむ…」である。悪い物件&条件ではないのでアレなのだが、やっぱりいろんな意味で「うー、むむむ…」なのである。

でも、もしかするとあと二ヶ月くらいで引っ越すかも知れない。でも、いろんな理由で「うー、むむむ…」である。