2010/09/16

30歳過ぎて「犬喰い」する人間は即刻打首にしよー

親が、どう育てたらああいう食べ方をするのか。

このブログを見た人たちに同意を求めるけど、
30過ぎて犬食いする彼氏とか彼女とは別れた方が良いし、旦那とか奥さんはちゃんと教えた方がいいし、お父さんとかお母さんがやってたら涙ぐんだ方がいい、と思う。

情けない大人は、本人が気づいてない場合が多くて、なおかつ矯正できないことも多い。
それが「あばたもえくぼ」と思っても、あまり人前に出さない方が良いかも知れない。

他人の目なんか関係ないっていうなら、目に着かないとこどっか行って欲しい。

とにかく、少なくとも「犬喰い」はワタクシの目の前からなくなって欲しい。
さっき吉野家行って改めてそう思った。