2009/07/12

ネコはサイエンスダイエットで、オラはホタテご飯に牛皿とキムチで

夕べは銭湯でサウナで水風呂で、うーん気持ちええ。
帰っていつもの居酒屋Sへ。(てか、今月って皆勤ですか)

サウナでだいぶ水分が出たからか、アルコールの吸収がよくて22時くらいにヘロ酔い。
「今日はこのへんで」というとおかあさんが、「昨日のホヤが残ってるよ。悪くなるから食べてって」
ということで延長。結局1時すぎまで。ホタテごはんをいただいて帰宅。

「おわっ!」
(たぶん)ゲロ美がまたゲロってる。昨日もゲロってたようだった。サイエンスダイエットは合わないのかなぁ。食べっぷりはいいんだけど。

ゲロの始末をしてから、ホタテごはんをいただく。「あ、そうそう」自宅で作った吉野屋激似牛丼の具を牛皿で、あとキムチと一緒にいただく。この吉野屋激似牛丼の具とキムチがすごくマッチする。うまい。っていうか、満腹中枢が壊れてる。

…。

寝てたら逆流した。というか、今度はオラがゲロってしまた。
ウチの家族の愛称は、人間のオスは「ゲロ男」で、ネコのメスは「ゲロ美」と「クロ美」となる。