2009/07/10

ビギナーズラックは実在したっ

あ~、ねみぃ。エアコンつけてぐっすり寝すぎてるからか、まだ眠い。
「春眠暁をおぼえず」か。「永眠目をさまさず」かも。

こないだ居酒屋Sのおかあさんが、「宝くじで4億当たった夢を見たんだよ。子供たちに1000万ずつあげて、この辺にビル建てた。」と言ってた。でも聞くとこれまでロト6は一度も買ったことがないそうな。それならばと、オレが用紙をもらってきて書き方教えて買ってきてあげたわけさ。

んで、昨夜。調べてみたら、なんとS子ちゃん(自称42歳)が4等当たってた。8600円也。いやぁ~、やっぱりビギナーズラックってあるんだね。買い続けて10数年のオレにはいつ当たるんだろか。