2009/10/05

昨夜の記録

仕事から帰ってさっそくHP mini 1000でSnow Leopardの夢をみようと。

インストール終了まであと10分というところで、居酒屋Sの長女から電話が。
「いつものところで待ってます」
うーん、行かねば。

ということで、久しぶりに大升へ。
いつもよりお客さんが少なかったな。でもあのくらいがおとうさんやすぎちゃんと会話しやすいから良い。
程なくしてSママ合流。最後の確変でプラス4000円までもどしたそうな。っていうか、昼から夜8時過ぎまで何も食べずにパチンコする73歳って…

10過ぎに出てもう一軒。
ウチの目の前なんだけど初訪問。Sママが電話したらファミリーがぞくぞくと集合。三人ムスメと孫が三人来てカラオケ大会。場所が変わって人も変わると歌選びも変わります。

12時回ってごちそうさま。
オレは帰ったけどみんなはまたどこかに流れたのかね?元気やね。

だいぶ飲まされたようで、翌朝ちょっと残ってた。
ほったらかしにしてたSnow Leopardの夢は、フリーズしてて起動しなかった。第一回目は失敗orz