2010/03/05

App製作第一弾・完成したのは…

セブンアンドワイのサイトから初めて書籍を注文した。
今までアマゾンでは何度となく注文していたのだが、不在再配達を考えると近くのセブンイレブンで受け取れる方が良い感じだ。ウチから歩いて30秒のところに店があるのだから。

今回購入したのはコチラ。


こないだ一冊買ったばかりなのだが、内容紹介を見て購入を決めた。ただ、その内容に関していうと空振りだったのだが、他の部分でビンゴがあった。

まだシミュレーター上のものだけど、iPhone SDKで作ったApp第一弾はさくっと完成。うはははは、オレって天才やね。パクリの。

さて、そのApp第一弾とは、
「URLバーもツールバーもなんもないWeb View Browser!」

そう、HTMLソースのブラウザだけどクローズドなエリアだけしか閲覧巡回できないの。
これこそワタクシのプロジェクトに必要なブラウザであるのだ!

でもローカルにファイルは持てないの。グスン。
早くFlash CS5が出ないかなぁ。それまでにはiPhone SDKがバリバリ使えてるようになるかなぁ…。ムリ。