2009/05/30

HPmini1000で夢見るのは断念

Mac OSのインストールが全然でけん。もういいっ!

えーっと、
8GBのSSDだとなんも入れられないので、ヤフオクで1.8インチのHDDを落としたらインターフェイスがIDEだった。orz

その後ちゃんと調べた(はず)上でもういっちょ落としてみたらケーブルが入らない。orz

秋葉行ったついでに、ZIF-ZIFケーブル(念のためにZIF-LIFも)を買ってきて繋いでみたが認識せず。orz

もうっ、32GBのSSD、高いけど新品で買っちゃうぞっ!(ぷるぷる)
というとこまで怒り心頭になったが、「HDDの向きが反対かなぁ」とふと思い、やってみたら案の定。

めでたく、Windows 7 RCをインスコすることができました。
割とサクサク動きますな。