2009/05/24

ぬこむすめがうちのぬこをみにきた

本日の体重:ミケ…470g、キジ…350g
一月齢くらいで100gも違ってんだねぇ。それともミケの方は食べた後だったか?


いま使ってるHP mini 1000もあんまり出動のチャンスがないね。
まぁ想定はしていたんだが、そんなもんか。内蔵のストレージ容量を増やさないことには、
いろいろと遊べないんだよ。遊ばなかったらこの状態でなんの文句もないんだけどさ。

さて、夕べ「ぬこむすめ」ことS女史がうちのネコを見にやってきた。(※彼女はスコティッシュを飼っている。が、もう40歳近いので「ぬこおばさん」が正しいかも知れん)
おみやげにキャットフードを買ってきてくれた。ありがたい。なんせあの二匹、よく食うのだ。

一時間ほどネコをいぢってから居酒屋Sへ。
酔いも進んできた頃に軽くカラオケを。S女史にも歌ってもらったが、やはり上手いな。ビブラートがきれいだ。さすがはセミプロの歌手だ。

勘定を済ませ、またうちでネコいぢり。う~ん、他にネコ好きの女の子はいたっけなぁ。今度ネコを餌にウチへ誘い込んで…、うぇっへっへっへ。