2009/05/17

記憶がございません

昨夕、N本くんが千住来襲。
火曜からの予定について打ち合わせながらお酒を飲む。
一軒目で生ビールを数杯と900mlの焼酎を空けた。
それが効いたか後半の記憶が途切れ途切れ。

なんかいいこと言ってたような、もしかしてひどいことも言ってたような…
記憶がございません。

N本くんに来る途中でデジカメ買ってきてもらった。
デジカメ買ったお。デジカメ。
デジカメは買わない主義だったけど、買っちゃったな。

CasioのFC-100なのだが、ハイスピード撮影ができるから買ってしまったのだ。
スローモーションが撮りたかったのだ。
それでバドミントンのフォームチェックをしてあげようと思ってたのだ。

しかし、
携帯電話にもiPhoneにもカメラがついてるし、そんでデジカメだし、ニコンのF3はあるし、8×10のリトレックはあるし、

なんかカメラがいっぱいあるのぉ。
あぁ、フィルムで写真が撮りたい。