2009/05/23

にゃんにゃん

タイトル、古っ!

21日、まだ口の中がキムチっぽいうちに、ネコを引き取ってきた。
ウチに来てまだ48時間も経ってないが、もう馴れたみたい。よく食べるし、よく飲むし、よく遊ぶし、よく寝る。
あと、よく出す(--;

一日目は部屋の隅の隠れた場所でジャンジャンしてたようで、それを見つけるのと掃除で大変だった。
昨日、用意したトイレでし始めてくれた時にはチョー嬉しかったよぉ。もう、ジャージャーブリブリしてくれ。

正式名称「六月みさお」と「六月なぎさ」。

「ミーちゃん」「ナーちゃん」が愛称だが、
どっちをどっちにするかまだ決めてない。

いつもは、「ちょっと、君たち」という感じで呼んでいる。