2009/02/25

デスクトップPCも捨てがたし

そういえば、その道何十年かのIT職人が、報告書に「ディスクトップ」と記していたなぁ。二つしか年が離れてないのに…。

まぁ、作文がヘタだったけど。

もうデスクトップPCは要らないと思ったりしたけど、頼まれ仕事があって捨てるはずのPCセットを台車で二往復して新居に持ち込んだ。
コタツ、というかローテーブルにセッティングして今も使っているのだけど、やっぱりノートPCとは違うなぁ。キーボードもHHKBだし。

3月初旬にiMacのニューモデルが出そうだし、MacBookにするかどうかとっても迷うとこである。
(ほんとは両方買えたらいいんだけどね)