2009/02/27

WAO!

ユニコーンは、結婚初期当時に浮気していた8つ下の女の子の教えてもらったのであった。

最初は、BoΦwy神様って自分だったから「なんじゃコイツら?」と思ったのだが、今じゃちょくちょくカラオケでお世話になっている。

パフィとか井上陽水とか、奥田民夫は面白い世界を展開してくれていたので、なにげに重宝していたのだが、今回再結成してまた面白いところを魅せてくれている。

以前からの女友達が、再結成ユニコーンのシークレットライブチケットを手に入れたらしい。それも、ペアで。うーん、オレも行きてぇ。

しかし、阿部くんもなかなかメロディアスな歌を作るのだね。



あー、またギターを手に入れようかなぁ。