2011/01/24

どうなることやら、でもどうにかしたい

昨日、NPO支援センターなるところへ行って話を聞いてきた。
事前にいろいろと調べて行ったので想定外の内容はあんまりなかったかな。
収穫といえば、他にLLPとかLLCという形態があるということくらいか。

規模は違っても「やる」ことはやるつもりでいるので、どういう体制でやろうが関係ないのだけど、折角ならちゃんとした形で継続性をもってやりたいのである。
今日また一つ、プロジェクトに関して有利な情報を得たので、やっぱりやるならこの時期だなと確信を深めたよ。

この機会にとFacebookをいぢろうと思ったけど全然分からんかった…orz
あー、歳とったらITもんとはオサラバしたい。