2009/04/05

あと25日逡巡するぞ

今月末にMacが買えそうだ。現行のを新品でだ。人生初の快挙である。人生初であるが故に思い悩むのである。

購入候補としては、MacBookのMB467J/AかiMacのMB420J/Aである。
もうデスクトップはいらないから、やっぱMacBookかなぁ。と思いつつあったのだが、iPhoneがこれまた良く出来ていてMacBookの必要性を薄めてしまったようだ。

MacBookとiMacを一緒に買うことはできないことはないが、なんせ貧乏性、怖くてできない。
もう割り切ってiMacとiPhoneだけにしちゃおうかな。んで持ち運びPCが必要になったらDellあたりのネットブックでも…。

とか言って、実はMacBook Airのモデルチェンジも待ってたりして。