2011/08/16

いっぱいありすぎて頭がウニ

パソコン通信をしてたのはもう25年以上も前か…(遠い目)
ネットワークがこんな状況になるなんて思いもしなかった。(というワタシは素人)

Mosaic 1.0で文字と写真のページを見て感動し、リンクをクリックしてはネットの広大さに驚愕していたあの頃のボクちゃんは、まだこんなに汚れてなかったんだなぁ…(カピバラの目)

なんだこのSNSの乱立さ加減は。

もうそんなに友達なんかいらないし、出会いもいらない。
人それぞれ、なんにせよそれぞれのキャパシティってぇのがあるんじゃないカナ。
そのキャパを広げることを人としての成長だと思う人もいるけど、
そんなにたくさん無くったって幸せだと思える気持ちを作る方がいいと思う。