2009/06/20

コーヒーカラー「人生に乾杯を!」

夕べは知り合いのライブへ。
浦沢直樹さんも出るというので、前に知人から頼まれたサインを貰いに行った。

てか、浦沢直樹のCDって北千住じゃ売ってねぇし。しょうがないから渋谷のタワーレコードを目指した。
が、金曜夕方の渋谷の雑踏に負けて駅降りてすぐ引き返す。あ~、昔はオレの庭だったのにぃ…

会場でも売ってるってメールが来る。なんだよ。
他にも何組か出てたけど観るとこだけ観てそそくさと帰り途へ。知り合いにCD渡して「サインよろしく」と頼んでおいた。

戻っていつものようにSへ。
最近日にちが変わる時間になると酔いの大っきな山がやってくる。それで帰れるのだが、昨夜は焼き鳥屋のおにいちゃんがやってきて色々と話し結局深酒した。

で、話は変わるが良い歌を見つけた。「コーヒーカラー」という二人組の歌である。



良い歌である。早速覚えて今夜歌おう。
でも、オレ的にはこっちの方が好きかな。



あ、そうそう、Youtubeに初アップした。ねこのスローモーションである。
スローモーションは面白いのでシリーズでアップしていこうかな。