2010/12/15

Twitterばかりでブログはおろそかに

だからと言ってもそんなにツィートしてるわけではないのだが。

なんかもう、長い文章が書けなくなったのかも。
Twitterを始めてワタクシと同じ状況になってる人も多いんじゃないかな。

さて、学校の話。
もうそろ、来週で二ヶ月経とうとしてる。ということは、残りは4ヶ月か。
現在、イラストレーターをやってるのだが細かい部分の機能が目からウロコである。
まぁ、その機能は知らなくても同様のものは作れるのだが、知ってれば鬼にうまか棒である。

ああっ、またネコがキーボードとモニターの前に陣取ってしまった。
こうなるとパソコンもろくに使えないのよね。